見出し画像

七五三の写真をスタジオの半額以下で撮る方法

スタジオで写真撮ると3万〜でデータ数枚というのが一般的ですが、「くらしのマーケット」で出張カメラマンを探すと安い人は3,500円とかで撮ってくれます!枚数も100枚以上納品👀

私は去年「くらしのマーケット」経由で西出健太郎さんにお願いして大満足の仕上がりでした!
(お宮参りの時は別のカメラマンで仕上がりは微妙だったので今回クチコミをたくさん読み込んで選びました)
写真で伝わるかな?
娘がデカすぎて着物のサイズ合ってないですが🤣

金額は1時間15,000円で、1時間のみのオーダーでしたが色んなカットを撮っていただき200枚以上レタッチして納品してくれました
(映えそうなところを見つけたり、子供にポーズの指示をするのはママがやった方が早いかも)

しかも、義弟家族と折半したので7,500円で済みました💰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?