見出し画像

宮古島で温泉に入ったら天国だった!

2023年5月に家族で宮古島のシギラベイサイドスイート アラマンダに宿泊しました
シギラ内のレストランは基本3歳やベビーカーOKでしたし離乳食とか取り放題で神でした✨
確か鉄板焼きとか大人向けのところは子供NGなので公式HPみてみてください🔍
あとカフェでお茶しようとしたら結婚式で貸切とかもあるので事前に電話で問い合わせるといいかも

子連れでおすすめはシギラ黄金温泉です♨️
浮き輪が無料でレンタルできるし、ヨガマットを浮かせてぷかぷか浮かべたので水を怖がる子供でも大丈夫でした👍
暖かい温泉と普通のプールの両方あるので長い間入ってられました
温泉の方にはちょっとした洞窟もあり楽しめます

シギラ内には無料のシャトルバスがあるので、ホテルからレストランやシギ良温泉までバスで行けます! 
あと無料のトゥクトゥクもあるんですが、めちゃくちゃ怖いので乗らないほうがいいかも
大人の私でも落ちそうで怖かったです😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?