見出し画像

【短い読書感想文】人生を振り返るとき、もっと大胆に生きていたらどんなに素敵だっただろう、なんて思いたくないでしょ?


美容で女性の自尊心を健やかに鍛え
人生を豊かにする

こんにちは。
肌のパーソナルトレーナー
hiromiです。


タイトルを見ただけで、手にとってしまった本。

人生って、もうこの言葉に尽きるのかもしれませんね。


「人生なんてあっという間。パーティーみたいに楽しまなくちゃ」

「夢中にならなくちゃ、何も手に入れられない」


ハッとさせられる言葉がたくさんの名言集です。


中途半端な完璧主義で、先延ばし癖がある自分へ送る言葉。

「人生は短い。ルールは破ろう。さっさと許そう。」


後悔しない人生を送るためには、とにかく始めること。

日々の積み重ねが大事。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

今後も40~50世代を楽しむための
美容情報をお届けしますので
応援よろしくお願いします。

スキ・コメント・フォローをいただけると
嬉しいです♡

HPはこちら

LINEはこちら


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?