見出し画像

私が伝えたい美容

こんにちは。hiromiです。

約20年間、エステティシャンやインストラクターとして

美容業界に携わり

たくさんの女性と触れ合って感じたことは

自信を持ち、内面から輝いている女性は

何よりも美しいということです。

「目が大きい」「鼻が高い」など

造形が整っていることが

美人と思われていますが

本当の美しさは

自分自身を好きになり

大切にすることで

磨かれていきます。


肌の美しさも

自分に自信が持てるようになる

大切な要素のひとつ。


肌の状態が良いと

メイクも楽しくなって

自信を持って

外を出歩きたくなったり

しますよね。


素肌が変わると人生が変わります。

私が伝えたい美容は

キラキラ、ゴージャスな

絶対的な美しさではありません。


noteでは

美容を通して

女性の健やかな自尊心を

鍛えるお手伝いができる

情報を発信していきたいと思います。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

今後も40~50世代を楽しむための
美容情報をお届けしますので
応援よろしくお願いします。

スキ・コメント・フォローをいただけると
嬉しいです♡

HPはこちら

LINEはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?