見出し画像

アウトドア向け海外古着の販売を開始!モダンアウトドアでおしゃれに楽しく

海外古着通販サイト“VERS ONLINE SHOP”にて「モダンアウトドア」をコンセプトにセレクトした新たなアウトドア古着販売を開始しました。​

画像9

↑PR動画は上記画像をクリック↑

2月17日(水)より、海外古着通販サイト“VERS ONLINE SHOP”に
 “VERS-OUTDOOR-” のNEW LINEが登場しました。

VERS-OUTDOOR-とは

VERS-OUTDOOR-とは

「VERS-OUTDOOR-が提案するアウトドアファッションは
”自然に溶け込むモダンアウトドアスタイル ”をコンセプトに
街中でも、自然の中でも、
自分が好むファッションでナチュラルに過ごせるスタイルを提案。
トレンドの最先端をキャッチしながら、
場所を問わず日々の様々なにおいて自分が楽しいファッションを。」

VERS-OUTDOOR-商品ラインナップ

VERS-OUTDOOR-ラインナップ

アウトドアファッションというと、
ノースフェイスやパダゴニア、コロンビアなどの数多くの有名アウトドアブランドを思い浮かべる方が多いと思います。

ですが、VERS-OUTDOOR-ではアウトドアブランドに囚われず、

・USARMYなどのミリタリーアイテム
・海外のワークブランド
・スポーツブランド

などを取り入れて、
キャンプや登山などアウトドアシーンはもちろん、都会的な街中でも自然に映える、着やすさとおしゃれの両立を可能にするアイテムを1点1点セレクトしています。
THEアウトドアなファッションアイテムは、なかなか街中では着こなしが難しいもの。
でも、折角手元にあるアイテムが、アウトドアシーンだけで出番が終わるのは寂しいですよね。

日常でもおしゃれに着こなせるアウトドアファッションを提案したい。
おしゃれなだけではなく機能性や着心地も大切にしたい。

そんな思いを胸に、様々なアウトドアシーンを考えながらこだわり抜いたアイテムたちとなっています。

VERS -OUTDOOR-の一部商品紹介

VERSおすすめの商品を紹介

マウンテンブーツ

マウンテンブーツ
AKU マウンテンブーツ(左)/Vibramマウンテンブーツ(右)
アウトドアファッションには欠かせないマウンテンブーツが入荷しました。

オールブラウンのシンプルで無駄のないデザインがおしゃれ。
重量感があるので長時間歩いていても疲れにくいので、散歩にも使えます。


ノースフェイスフリースジャケット

THE NORTH FACE フリースジャケット
まずは、アウトドアファッションブランドで定番の
THE NORTH FACEから紹介。

OUTDOORといえばTHE NORTH FACEが有名ですよね。
フリース素材で軽い着心地のフリースジャケットは、静電気が起きにくい糸を使っているのも特徴です。
ナイロン素材とフリース素材の切り替えがお洒落。
裾のアジャスタードローコードや、ファスナー付きポケットなどアウトドアに便利な機能も盛りだくさん。
今季トレンドカラーのピンクなので、春も大活躍の一着です♪

画像10

LONDON FOG charcoal grey トレンチコート

LONDON FOGのロングトレンチコートです。
袖ボアで温かいライナーは取り外し可能なので
これからの春先で寒い日や、キャンプ中の夜などにはライナーを付けたり
暖かい日にはライナーを外したりと
その日の気温に応じて変化させることができるので
使い勝手抜群の商品です。

スリーブストラップ、ウエストベルトも付いています。
後ろ姿のシルエットが美しいトレンチコートで、街中でも森の中でもスタイリッシュに。

アウトドアベスト

80s campus ダウンベスト

2021年春夏のトレンドカラーの1つである"グリーン"と
80sの可愛い雰囲気を兼ね備えたダウンベスト
ダウンベストは3シーズン着回しができる便利なアイテムです。
大きめのポケットは入り口が上部斜めなので、物が落ちにくく使いやすい!

画像13

「こんにちわ」スウェットシャツ(左)/ROMAN ロゴスウェットシャツ(右)

シンプルなロゴプリントのスウェットシャツも入荷いたしました。
派手なプリントより、シンプルでちょっと可愛いプリントの物をセレクトしております。
上の写真意外にも多数、スウェットシャツが入荷しておりますので
ぜひご覧ください。


まだまだ、オススメのアイテムが沢山入荷しておりますので
続きは、VERS ONLINESHOPをご覧ください^^


↓VERS-OUTDOOR-商品ページはこちら↓


画像9


茨城県のキャンプ場でPOP-UP STORE開催予定

VERSでは、茨城県のキャンプ場にて
3月にPOP-UP STOREの開催を予定しております。

<実施予定スケジュール(仮)>
●2021年3月6日(土) 10:00~16:00 
   大洗サンビーチキャンプ場(大洗町)
●2021年3月13日(土)10:00~16:00
 たくせん園地(龍ケ崎市)

自然に囲まれた場所で、実際に商品をお手に取ってご覧いただけます。
キャンプ場でのPOP-UP STOREだからこそ、着心地や使い心地、リアルなコーディネートも想像しやすいのではないでしょうか?

開催予定のキャンプ場はこちら
(新型コロナウイルスの感染状況により場所や日程が変更する場合がございます。)

大洗サンビーチキャンプ場(大洗町)

●日時:2021年3月6日(土)10:00~16:00

●住所:茨城県東茨城郡大洗町大貫町1212-57

大洗サンビーチキャンプ場

茨城の観光地として有名な大洗町にある大洗サンビーチキャンプ場は、その名の通り大洗サンビーチを臨む丘に広がる海の近くにあるキャンプ場です。
広々としたサイトは種類も多く、リピーターのキャンパーさんも多いんだとか。海水浴や潮干狩り、キャンプ、バーベキューを楽しみに県内外から多くの人で賑わっています。

さらに、毎年恒例の初日の出キャンプも大人気で、近くには海辺にそびえる神磯の鳥居という神秘的なPhotoスポットも。
海辺の自然と一緒に様々なアウトドアが楽しめる大人気スポットです。

大洗サンビーチキャンプ場グランピング


たくせん園地(龍ケ崎市)

●日時:2021年3月13日(土)10:00~16:00

●住所:茨城県龍ケ崎市庄兵衛新田町261)

たくせん園地

たくせん園地は茨城県南の龍ケ崎市にあるデイキャンプ場です。
目の前には牛久沼が広がり、園内から絶景を楽しむことができる穴場の場所となっています。

春は桜の花が咲きお花見を楽しむことができるのも嬉しいポイント。四季折々の牛久沼の自然を全身で体感しながら、アウトドアを楽しむことができます。
ちなみに、たくせん園地はゴルフ場跡地を利用しておりバンカーなどもそのまま残っているので、ゴルフ好きの方にもおすすめです。
国道6号のすぐそばにあり、牛久市や取手市、つくば市からのアクセスはもちろん、千葉県や東京方面からのアクセスも良好なんです。

ただ沼辺でぼうっと過ごすのも気持ちがいいですよ。

画像8

POP-UP STOREに関する情報は、随時VERSのSNSにて発信いたします。
また、開催場所の追加も予定していますのでお楽しみに!




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
古着通販サイトVERSです。 海外古着やオリジナルアイテムをメンズからレディースまで取り揃えているオンラインショップです。 海外古着を通して、皆様のライフスタイルに合わせて多目的にファッションを楽しんでもらいたい。 そんな思い出作りました。 呟いていきますのでご覧下さい。