見出し画像

長崎は雪だった

雪降る中でのダイビングも楽しそうと思いつつ実現率が低い長崎です😅

こんにちは、長崎の少人数ダイビングショップVERRYSです。

暴風雪警戒が発動された長崎ですが一応潜る予定でした。警戒してる時ほどそこまで影響ないって事ありますからね。

ただ念の為当日判断としてました。

目覚めてまずライブカメラを確認、駅周辺というか下のエリアは積雪せずに車も見られます。

これは潜れるのでは、、、?

そんな淡い期待してカーテン開けたらガッツリ積雪&吹雪いてました_(┐「ε:)_ズコー

当然海は中止、保育園お休みした息子と朝から雪遊び。

100cmの雪だるま作れる&雪合戦できるぐらい積雪してたんだけど長崎でも高台だと雪の影響が異なります。

潜って途中から積雪して事故るよりはマシかなーっとポジティブに考えとこ^ ^

☆☆☆☆☆☆☆☆

長崎で少人数、貸切スタイルのダイビングショップVERRYS

ダイビング興味ある方⇨【長崎体験ダイビング】
ダイバーになりたい方⇨【長崎ダイビングスクール】
長崎の海で遊びたいダイバー⇨【長崎ファンダイビング】

☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?