見出し画像

自分らしく生きてるつもりなのに、毎日がつまらないあなたへ~多角形的に自分の人生を味わうことの醍醐味~

※このnoteは
毎週日曜日にクラブハウスにて配信している「日曜夜の祈りの時間」で
お話をしたことを元にnote用に加筆・編集したものです。

☆もくじ☆

◆同じに見えて違う毎日だと意識して生きる◆
◆質問を投げかけることの大切さ◆
◆自分らしさや好きなことして生きるを勘違いしてた◆
◆私たちは自分が思っている以上に自由。悩んでいても自由◆
◆自分を多角形的に見る方法◆


◆同じに見えて違う毎日だと意識して生きる◆

皆さん、こんにちは
心屋認定カウンセラーのベロニカです


今回は
多角形的に自分の人生を味わことの醍醐味
をお伝えします

事務のパートを退職して
そろそろ3か月が経とうとしてますが
まだ3か月経ってないんだ、と
すごい昔のことのような感じがしている今日この頃です。

心と体はだいぶ落ち着いてきまして
かなり穏やかな生活のリズムとなってきています

悩みの元から離れるって
精神が安定しますね

心屋などで
心理学のことを学んできて

自分の心とたくさん向き合ってきましたが

一番の薬は

ここから先は

3,950字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?