見出し画像

ネット販売を始めて1年経ちました

The first anniversary


ネットSHOP「vermilion ーバーミリオンー がんばらないショーツ」のお店を始めて1周年記念!

1年前の2019年8月は、ネットSHOP開店に向けて準備中でふんてぃーの試作を作りまくっていた


「ふんどしショーツを作ってみよう」と、重い腰を上げて実行したのも、1年前にロンドン🇬🇧へ旅行したのがキッカケ。


色んな人種が入り混じり、自由なファッションで着飾っていたロンドンの街並み。


「ブラジャーのバック見えても気にしないわ」って位に、露出している女性を何人も見かけたり、、、


旦那の元同僚、一緒に遊んだレズビアンカップル。


しかもどっちの子も綺麗なお顔で見惚れる。


二人共仲良くて、幸せなオーラが飛んでました。

色んなモノに触れて、「もっと自由でいいんだ」ってゆースイッチが押された瞬間でした!


なので写真はイギリスのシーサイドの街並ヴィッツビーの風景。


*****


この1年間、ブログの更新がんばろう~。と、思ってたのですが、、、

本業との両立、コロナ禍によるマスクマラソン、ベイスの物撮り、インスタ更新などなど

やる事多すぎて、時間が足りない日々でした。そんな言い訳ばかりで1年過ぎてしまい、、、


でももっと、外に向けてアウトプットしなければ・・・と、、、

1周年を経て、+ブログも更新していきます!

元々インスタでは、ブラジャーや下着のうんちくを自己満でUPしてました。

Vermilionを始めてからはインスタの位置付けが変わってしまい、うんちくを語る場所がなかったので
インスタで語れない文字数多めの記事はブログで更新していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?