見出し画像

ある方に、私が今後行っていきたい取り組みのお話しさせていただく中で
こんなお話をしていただきました。

「何か発信したいのならば、
先ずは葵藻(AYA)さんご自身が、その人達に見つけてもらわなければいけない」

その為にはキラキラ星⭐️💫である必要があると。

どんなに素晴らしい「志」があったとしても

葵藻(AYA)さんが何処にいるか見つけてもらえなければ、必要としている人まで伝わらない。

🌌夜空を見上げて

「あ‼️いた‼️👆」と

星を見つけて貰えるように

葵藻(AYA)さんご自身

キラキラ星💫になりなさい…と。

私は
そこから、どんな自分でありたいかが明確になっていきました☺️

私の叶えたいビジョンは
私の生きた経験が人に勇気を与え、その方達が自信を持って世の中で輝くようお手伝いする事。

出来れば10代の若い世代から、今必要としている方達に身に付けて欲しい。

地球🌏は
どんどんAIなど便利になっていますが、
やはり人と人とのコミニュケーションで成り立っています。

まずは、どんな自分でありたいかがとても大切✨ 

✅立ち振る舞い&日常マナー
✅コミニュケーション
✅マインドの整え方
✅美容に関するその他諸々…
(エステ技術•理論なども🎵)

私が今まで培った経験を出し惜しみする事なく社会に役立てて行ければと現在レシピを構築中✨

#ミセスジャパン2021神奈川大会へ

勇気を出してチャレンジした事で

私の未来の歯車が⚙動きだしている事を体感しています🥰

#ミセスジャパン
#ミセスジャパン神奈川
#ASKSHOP
#ASKLABO  
#CSE製法
#アスクラホ
#シルク化粧品
#ホメられ素肌
#シルクリエ
#シミ
#シワ
#紫外線
#唐橋葵藻
#笑売繁盛チャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?