自作自演の思い込みに人生にさようなら。ミセスジャパン大会への挑戦

ついに私の赤裸々動画が解禁されました❣️

一般社団法人ビーイング・バリュー協会様より「専念経営者インタビュー」という番組に出させていただきました。

✅ミセスジャパン神奈川大会への経緯
✅劣等感
✅過去の離婚、母子家庭、生活保護を通して
✅自分を縛りつけていた思い込みの人生からの脱却

等々…。

動画を観ながら 

また、自分から自分に勇気をもらいました😭

未来は常に、「今ここ」の連続‼️だと改めて実感しています。

家族はじめ、私を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます💕
#ミセスジャパン #ミセスジャパン神奈川 #専念経営 #ビーイングバリュー協会 #小野裕子 #寺門聡一朗 #ASKSHOP #ASKLABO #CSE製法 #アスクラホ#シルク化粧品 #ホメられ素肌 #シルクリエ #シミ #シワ #紫外線 #唐橋葵藻 #笑売繁盛チャンネル

インタビューオンリー
↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?