見出し画像

器用貧乏ではダメなの?



私の悩みは、自分の長所や強みが良く分からなくなっていた事。
言葉はよくないのですが、「器用貧乏」で悩んでいました。


よく、アヤさんは何でも出来るから〜と言われると

何でも出来るは、強みが無いのと同じじゃないのか?


自分の強みはなんだろう…。


そんな悩みを抱えている時に、とある方が私を見てこの様におっしゃって下さいました。


貴女は珍しいタイプ
霧の様に、自分を変幻自在に変える事のできるエネルギーの持ち主。
何でも出来ちゃうのは当たり前で、貴女の場合それが長所なのです。誰もが出来る事ではありません。


との事。
「え?それで良いんだ🤣」心の中でモヤモヤしていた霧が晴れていきました✨


何でも出来る=弱み、ではなく強みでした。


なりたい自分になれるエネルギー体なら、なりたい人や憧れの人と会ったり、チャレンジしたい事にトライすれば私自身、その様に変化するから良いんだわ❣️


思考を書き換え、マインドを解放できて良かった✨


そういえば…憧れの女性のあの人や、母もこの気質だなぁ…。


何だか心がワクワク🎵人生楽しくなってきたぞ❣️❣️

もしも、私と同じように悩んでいる人は、それ「強み」ですよ💛


#ASKSHOP
#ASKLABO
#ウ ゙ェリテフェイシャル
#CSE製法
#アスクラホ
#シルク化粧品
#ホメられ素肌
#シルクリエ
#シミ
#シワ
#紫外線
#笑売繁盛チャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?