見出し画像

お知らせ

今回は、2つ伝えたいことがあってnoteを書きます。
最後まで読んでいただけると嬉しいです🙏

お知らせ① しばらく毎日投稿します!

10月からnoteクリエイターフェスティバルというnoteのお祭りイベントが始まります。

そこで貰える限定バッジ獲得を1回やってみたかったので、10月は毎日投稿することにしました!
(↓詳しくはこちら)

実を言うと、noteの下書きがたくさんありまして……自分で振り返りしたいと思ったときに下書き状態だと見つけられないので出していきたいんですよね…(小声)

とにかく! ちょうどいい機会なので毎日投稿頑張りたいと思います💪

お知らせ② マシュマロ置きます!

「○○のnoteよかった」
「□□のマガジンを作ってほしい」
「おすすめの曲について」
といった感想、リクエスト、お題などを募集します。気軽に送ってください!


⚠️注意点

・お送りいただくマシュマロは公開を前提で送ってくれると嬉しいです。非公開希望の方は書いてくれたら本文の内容は出さないつもりですが、うっかり出すこともあるかもしれないので、あまり信用しないでください。(こういうマシュマロがあったくらいには触れると思う)

メッセージに対して100%回答を返すものではありません。特に今回の目的は下書きを放出することなので、マシュマロを見ずにフェス期間が終わる可能性もあります。

・noteフェス期間終了後もネタに困ったりした場合のために固定にしておくつもりです。
予告なく消える場合もあります。
(全て気まぐれでお送りしております。)

予定

毎日投稿中の予定(変更可能性あり)はこちらになります。

月曜日:通常更新(テラリア以外)
火、木、土曜日:短めのnote(攻略、雑記など)
水、金、日曜日:テラリアのnote


10月1日は日曜日なので、テラリアnoteですね。
こんな感じでやっていきます。

まとめ

noteフェス期間中は毎日投稿するよ!
マシュマロになんかあったら送ってね!

これだけ覚えておいてくれたら大丈夫です。
それでは、10月から1ヶ月よろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️