見出し画像

喜寿の年に喜樹が発芽  

友人から、カンレンボクのこと、「こどもの森」にあることを教えてもらい、種を拾って播いたところ、発芽しました。私のこれからの成長が、苗の生育に追いついていくでしょうか。

カンレンボク 旱蓮木 喜樹 Cancer tree Tree of Life Happy tree
落葉高木 樹高(20~30m)
まだ付いていた昨年の実

喜寿でnoteを始めてから半年経ちました。
過去の作品(公募でほぼ落選)の投稿、感動した造形美に関する「デザインあっ!」「俳句写真もどき」「桜ばか追憶日記」などの投稿を続け、最近になって、「一枚のポスターから」で、新しい作品に挑戦しています。
この時期に、縁あって、喜樹にめぐり逢いました。
喜樹の生育と私の成長・・・


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件