KKトKM.(草稿)

 今更気づいてしまった自分に腹が立つ。

 また部屋の鍵をかけ
 
 カーテンを閉め
 
 柔らかいベッドのうえで

 どうしようもならない感情を

 DADARAYの『イキツクシ』とともに

 かっくらう。


   取られても取られても
   生き尽くした気がするのよ
   私は大丈夫だから
   もう終わりにしない?

   何をしてても素人だった
   感情の幅だけはプロだった
   交差点の中心で寝そべる
   夢ばかり見ちゃった

   好きな人としか悲しめないよ
   黒い誰かに言われて目覚めるいつも
   好きな人として残りたかった
   でも後悔ないもの

   ああ取られても取られても
   生き尽くした気がするのよ
   私は大丈夫だから
   もう終わりにしない?
   ああ流石だわ流石だわって
   声が聞こえたけれど
   そんなたいそうな人生じゃなかったわ
   笑って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?