見出し画像

【嗚呼、人生 vol.82】ずっと観たかったドラマを7年越しにみる

7年前の私も、今と同じようにオーストラリアにいました。夜とくにやることもなかったので、ぼーっとテレビを見ていることが多かったのですが、一度見たら次の話が気になって仕方がないドラマがありました。

それが、BLINDSPOTです。BLINDSPOTはアメリカのドラマで、ある夜突然全身をタトゥーで覆われた、記憶が全くない女が現れ、彼女に彫られたタトゥーがその後に起こる事件の鍵になっていて、その事件をFBIとともに解決していくとともに彼女の正体も明らかにしていくというものです。

この主人公の女性が、めちゃくちゃかっこいいんですよ、強いし。

でも残念なことに、7年前の私はそのドラマが終わる前に帰国しなければならなくて最後まで見届けることができなかったんですね。日本に帰ってからも幾度となくこのドラマのことを思い出してはどうにかして続きを見ることができないものかと闇雲に探っていたのですが、日本では放映されていなかったので諦めるしかなかったのです。

ですが先日Netflixでなんとなく調べてみたところ、まさかのこのドラマがあったんです!しかもシーズン5まで!!さすがに嬉しくて飛び上がりました。これからの暇な時間はひたすらBLINDSPOTをみる時間と化しそうです☺︎

今から楽しみだ〜〜〜〜〜☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?