見出し画像

【嗚呼、人生 vol.115】キャンプに行ってきた⑥〜映画編〜

私たちが最終的に泊まったところは、私たち以外には他に誰もいないようなところだったので、大きな音を出しても何も問題はありませんでした。だから夜はキャラバンの横に作ったテントの下に椅子を置いて、プロジェクターを置いて野外映画鑑賞をしました。そのときに観たのが"The Greatest Showman"です。この映画に出てくる曲はほとんど全て知っていたので、観たことがあると思っていたのですが、実際に映画を観てみると知らない展開も多くて、観たことがあったのかなかったのかよくわからないまま観終えました。私はまだ観ていない映画やドラマでもネットでネタバレを調べて読むことがあるので、もしかしたらそれだったのかもしれません。

次の日は、野外映画鑑賞するには寒すぎるということでキャラバンの中にプロジェクターを置いてそこで映画鑑賞をしました。この日に観たのは"Free Guy"です。この映画はほんとうに面白くて、好きな映画トップ5くらいに入ると思いました。ネタバレになるので内容はここには書きませんが、もう一度観てもきっと楽しめるだろうなという確信があります。

ホームステイをしていると、自分では観ない映画を観る機会が多いので、新たなジャンルを試すことができるのが本当に良い点だなと思いました。次はどんな映画を観るのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?