見出し画像

オリンピックと連休と

7/28

オリンピック開催に伴って4連休、
そしてコロナ対策の在宅ワークを挟み、
多分10日位出社しておりません。

明日から出社です、、、
気が重いのなんのって。

行ってしまえば何でもないのに
出社前日が1番憂鬱なんですよね。


それはそうと、
オリンピックって今までちゃんと
熱量を持っては見てこなかったんですが、
スケボーすごかった!!!🥇
たまたまテレビをつけたらやってて
恋人と大盛り上がりしました。

堀米選手かっこよかった!!(止まらぬミーハー感)

スケボーからオリンピック熱が入り、
柔道、卓球、サッカーもしっかり観ました。
柔道兄弟で金、卓球史上初の金もすごいし、
サッカーまさかメキシコに勝つなんて、、、
興奮が止まりませんでした。

そしてやっぱり8/4からのスケボー(パーク)も
早く見たいなあ☁️☁️

堀米選手は実は全く知らなかったんですが、
平野選手はソチからのファンなのですごく楽しみです。


選手の頑張っている姿を見ると
自分も全力で生きるぞ!という気持ちになりますね。

と言いつつ明日の出社は憂鬱なのですが、笑

とにかく今週頑張って乗り切ります!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?