見出し画像

そろそろベランピング再開?

ゴールデンウィークに入りましたね。関東地方は今日から天気が回復していくみたいです。
数年ぶりに行動制限解除のゴールデンウィークですが、我が家は近場で過ごす予定です。なので、我が家はまさにこれからベランピング本格シーズンに突入です。

そういえば、しばらく更新していない間に、我が家には息子が誕生しました😊
乳児連れだとなかなか遠出がしにくくなるので、子守りをしながらベランピングに力を入れていけるといいなぁと思っています。

というわけで久しぶりに夫婦でベランピングランチで油うどんを食べている今日の姿です。


まずは生存報告まで。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

休日のすごし方

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、記事作成のベランピング活動費にさせていただきます。