はじめまして

はじめまして
おはようございます
こんにちは
こんばんは


yunaです。

ユナでもユウナでもウナでもお好きな様にお呼びください。

名前にこだわりはありません。
色んな呼び方があると、色んな私がいる気がして楽しいから。


ここでは、心の整理をするために私の今までの人生や今の想いなどを綴っていこう思います。

その為、ちょっと読みづらかったり、偏見がとてつもなかったりもするでしょう。

優しく見守ってくださると光栄です。


最初はこんなところで大丈夫かな?もっと自己紹介をした方がいいのかな?

これから少しずつ私を知っていってもらえばいっか。


思いのままに表現できるこの場に感謝し、最後まで読んでくださったあなた様に感謝致します。


記念ということで今日は1枚写真を載せておきます。


さてと

はじめようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?