見出し画像

梅田と染色


昨日の夕方、BABY,のピンクの傘とAirPodsを無くしたことに気づいた。傘は多分車内。

忘れ物センターに問い合わせると梅田駅で保管してあるとのこと。

AirPodsは探せども探せども見当たらないので仕方なくエディオンで安いものを代わりに買った。音が悪すぎる…AirPods無くすの何回目だよ…

梅田に行くならちょうどQ-pot.で靴が欲しかったのでルクアにも行く。

いいサイズのがあったから購入。


チョコレートが溶けているお靴!


あとは一目惚れしたアンティークなピアスも購入!

大ぶりで可愛い


店員さんが服や話し方をすごく褒めてくれて、「なんだか大阪の人じゃないみたい。東京の人みたい。」と言っていた。

元東京の京都の人です。

今日会う相手へのお土産のお菓子も買って、ルクアを後に。

電車に揺られ最寄りについたのでウキウキで帰る、荷物がバカでかい。


今日は昼過ぎから稽古、夜は奈良に行く。

買ったばかりのジェーンマープル


薄いパニエを一枚入れてカジュロリに。


奈良でディナーして一泊して帰ってくる予定。
楽しみだな。


稽古はジャージで日焼け止めだけ塗って行って、帰ってきてからメイクと準備をしよう。


はやく台本覚えないとな。

そうそう、私の相方役が決まった。
あと1人で役者が揃う。楽しみだな。

今日も頑張っていこう。


そういえば赤い浴衣と白いエプロンを一緒に洗濯しら真っピンクになってしまった。熱湯で洗ったけどだめ。他のTシャツもうっすらピンク…。
まぁいいか。エプロン安物だし。これはこれで可愛いし。

浴衣は一緒に洗っちゃダメという教訓を得た。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?