見出し画像

同じ恋愛パターンを繰り返さないために・・・・・・

気づいたら、いつも辛い思いをしている。


幸せになれない・・・・・・。

毎回、毎回、同じパターン・・・・・・。

いつも、同じ恋愛パターンを
繰り返していませんか?


相手から、好きだと言われたのに

いつの間にか自分が追いかけている。


いつも、浮気されて振られてしまう。

相手が変わっても、
暴力を振るわれてしまう。

なかなか、本命になれない。

彼が、働かなくなってしまう・・・・・・。

いつも、同じパターン。

画像1


初めは、運が悪い、好きになった相手が悪いって
思っていたけど・・・・・・。


どうして、私ばっかり・・・・・・!?

様々な思いが、頭のなかを駆け巡って・・・・・・。

でも、答えが出ない。


同じ恋愛パターンを繰り返す人に、
ひとつの共通点があります。


どんな共通点だと思いますか?


あなた自身が悪い・・・・・・?


いいえ、そうではありません。

あなたはそのままで、
十分に素晴らしい女性です。


ただ、

ひとつ困ったことがあるとすれば


それは、

あなたの思考パターンです。


この
思考パターン・・・・・・

幼い頃からの考え方の癖や、
思い込み、信じているもの


それらが
これまでの恋愛のパターンの元となっているのです。


今までと違う恋愛をするために必要なこと。


それは、

思考パターンを変えること。

です。


そのために、
まず最初の一歩としてしてほしいことがあります。


「自分はこのままでいい。」

と、自分にOKを出すことです。


このことはこちらの記事でもお伝えさせていただきました。↓

自分自身を認めることができて、人は初めて変わることができます。


認めることで、

人生の新たなスタートラインに立つことが出来るのです。

自分にOKを出しましょう。


あなた自身を認めてあげてください。

自分にOKを出すことがまず最初の一歩です。


スキも嬉しいです!そして、サポートしてくださったらもっと嬉しです。励みになります♡