見出し画像

ストロベリー

こんばんわ♪


皆様いかがお過ごしでしょう☺️


今日は月をみながら


書いています🌕



月の光と雲と風のコントラストが
もう美しくて


涙が溢れます



小さい頃から大好きだったお月様
[人間になってから]

車を走らせながら
後部座席の窓からずっと月を眺めていた


どうしてずっとついてくるんだろう?


と不思議だったあの頃🚗🌕



いろんな過去を思い出しました




ちなみに宇宙では
月に何億光年前に遊びに行ってたみたい☺️



人生って、あっという間。



その中で沢山得たものがある



同時に諦めたり、
捨てたりしてきたものもある



そうやって繰り返し繰り返し


成長して学んでく




今の自分が一番好き




皆様はそう思えるかな?✨




今日は本当に大切なもの以外
全て捨ててしまえたらと、




そんなふうに感じる月光です。




また次回☺️💖🥰



愛と祈りを込めて
VH


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?