見出し画像

宇宙からの贈り物

皆様こんにちわ♡

今日もワクワクしていますか♪


6月スタート致しましたね!!
今年ももう半分か〜早い!!!



6月の個人鑑定もスタート致しました⭐︎
お申し込みはこちらからどうぞ↓
HSPやADHDでお悩みの方も
一人で抱えないでくださいね♡


さてさて
昨日はご質問の回答の中で
健康的で太らないおやつのレシピを
ご紹介させていただきました♪

(100ピュアのピーナツクリームつけても美味しいよ)



今日は普段のVHの
お昼ご飯♪をご紹介します


お腹いっぱいになるし
栄養もしっかり取れて
なんとカロリー450キロ以内で
出来上がり♪


こんな感じ


ひきわり納豆と梅
鰹のタタキと玉ねぎ
切り干し大根の煮付け
具沢山味噌汁
玄米(もち麦、小豆、黒米入り)
菊芋茶



宇宙的にはほとんど調理せずに頂くのが
良いみたいです


納豆はひきわりの方が1、5倍の
納豆菌が含まれているそう♪
(付属のタレは添加物だらけなので捨てます)

味噌汁は干し椎茸、小エビ、キクラゲ、わかめ
にしてみました


できればお野菜、ジャガイモやナス、にんじんも
本当はそのまま食べるのがいいみたい笑


ゴリラやチンパンジーもそのまま食べてる、


人間も元々はそうだったはず


でも難しいね、今の時代笑


ですので、できるだけ
添加物は取らないように
意識をして


宇宙のエネルギーそのものをいただく
お食事は心も体も喜びます


調味料の選び方もとっても大事なので
できるだけ無添加のものをとりましょうね〜



次回もお楽しみに

みんな健康でいきましょう♡




今日はこの辺で



コメントもとっても嬉しです
ありがとうございます


祈りと愛を込めて

VH



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?