見出し画像

エロスに目覚めていく女達✨

私はもう、人を救いたいとは思わない。
私はもう、人を導きたいとは思っていない。



なのに、
今、目の前にある流れは
性とエロスのセッション。



昨日のフェムケア女学院の
インスタLIVEで、
【曇っているのは、あなたの目ね】
と言ったとき、
胸がうずいた。



この少しのうずきに、
また気づかないふりをして
彼女の質問に答えていた。



この胸の
ほんのかすかな痛みは、
あなたが教えてくれた
闇に潜む優しいサイン。



くもっていたのは、
わたしの目だった。



質問はただ、
全ての女性の潜在意識に
閉じ込められていた哀しみを
手放すために、
もう一度、
わたしにチャンスをくれていた。



人の問題として
対処しようとして話すと、
胸がつまるんだ。



エロスに目覚めるのは、
すでにある女性性の豊潤に
あなたが自分でノックしたから。



あなたが自分で、
その性エネルギーの扉を
開いたから。



あなたが女性であることの悦びを
自分らしく体現していいと、
認めたから。



わたしに、
そのことを教えてくれてありがとう。
あなたの女神性にふれさせてくれて
ありがとう。
そのままで完璧な
あなたのエロスを見せてくれてありがとう。



フェムケア女学院で、
わたしはいつも学んでいる。



女性が本当の自分に戻る
美しく、完璧なプロセスの全てを。




魂に還った夫が
持ち歩いていた写真。
このセピア感が
なつかしい。




次回のインスタLIVEは、
6月25日です。

フェムケア助産院、
笹下優姫さんのインスタで
お逢いしましょう✨✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?