見出し画像

株の勉強

ようこそバーボンハウスへ
ちょっとゆっくりしていかないかな?

時間を使って来られたのでUBEReatsとかで稼いでそれに少しずつ100円で株を買って握力で勝負しょう


そろばん、簿記、公認会計士
四季報を読むのがチャートよりいい

数字だろうね
数学と言えば昔は2進数でゲームを作っていたけど今コンピュータにaiに言語を打ち込んで確認する

インドで面白い動画が出てきて
そろばんで数学解いてるのがあって
50×50の掛け算とかがそれにそろばんが乗る訳?と思ったら少女が暗算を解きまくってる訳
本式では無いけどそう言う子を日本に留学させてみたいと思うよね
技術協力みたいな単純な話ではなく
新聞奨励で大学を通うみたいなのでなく高校からでもいいと思うなあ
いい刺激を学生に与えるって本当の国際貢献じゃないですかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?