見出し画像

CXO育成プログラム Right hand of CEO ―CEOの右腕 第二期生募集要項-

CEOの右腕とは…
ベンチャーのグロースに必要な、経営管理機能構築・組織設計・評価制度・マネジメント・ファイナンスと言った知識が学べる講座と、メンバー1人1人への個別メンタリングがワンセットになった、
半期で1タームの育成プログラムです。

【対象】
・自社のメンバーの中でCXOクラスを育成したい方
・IPOや組織拡大に向けて、内部管理体制を構築していきたい方


【提供コンテンツ】

月2回の外部講師による知識のインプット(全11講座)
月1~2回のメンバーへの個別メンタリング(具体的な事業課題の相談/コーチング)
全講座FBグループ「CEOの右腕オンライン」にて、音声録音/ログ/資料を開示します。
・上記に加えてオンライン限定講座として、
・ファイナンス特化型 5講座
・CHRO特化型 5講座

が受講可能です。
・オンライン上で、講座に関する質疑応答はFBグループでいつでもOK

【コンテンツ詳細】
こちらをご確認ください

【進め方】

・最初にCEOの皆様と参加者についての面談を行います。
・そこで半年間で期待すること、身に着けてほしいこと、現状の課題などを1時間程度
 ヒアリングさせていただきます。
・1月末にまずは交流会を実施させていただき、参加者同士の交流も図ります。
・3ヵ月に一度、メンバーの進捗についてCEOの皆様にフィードバックいたします。

【今回の募集人数】最大10名まで


【金額】お1人様 100,000円/月 (税別)※半年で60万円のプログラム

【お申込みとお問合せ】
こちらにご連絡ください
※CEOの右腕を選択してメールをお送りくださいませ。

★個人で参加されたい方はCEOの右腕on-lineもご検討ください!

CEOの声
ーメンバーを参加させてくださったCEOからの声ー

画像3

Q.今回の参加を通じて、メンバーのこんなところが成長した、こんなメリットが得られた、ということがあれば教えてください。

図1


Q. どんな組織フェーズまたはどんな課題感を持っているCEOにオススメしたいですか?またその理由も教えてください。

図2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?