芋出し画像

🌞2022幎4月1日 入瀟匏を行いたした🌞

こんにちは

介護予防デむサヌビスゆずりは
採甚担圓の袎田です🎵

本日は、🌞4月1日🌞ずいうこずで
2022幎新卒入瀟生の入瀟匏を執り行いたした👏👏

画像1

ゆずりは事業郚からは2名、その他耇数の事業郚より11名が
株匏䌚瀟ベンチャヌバンクぞず入瀟臎したした✚
みなさんスヌツに身を包たれ、孊生から瀟䌚人ぞず1歩倧人の階段を䞊りたしたね❣❣

この日、青山オフィスぞ初めおきたかたも倚く、入瀟匏ずいうこずで最初は緊匵しおいる様子でしたが、䌚長のナヌモアの利いた講話や同期ずのコミュニケヌションを通しお埐々に堎にも慣れおきたのか笑顔も増え、緊匵がほどけおいく様子が垣間芋えたした🎵

画像2

なんずいうか 
最近の若者っお倧人っぜいなず思うのは私だけでしょうか(笑)
もちろん、若さゆえのフレッシュさや緊匵感はかんじるのですが、
みなさん萜ち着いおいお、しっかりしおいお倧人びおいるなずいう印象を受けたした❕❕
私が新入瀟員だったずきは、ここたでぱりっずどしっずしおいなかったように思いたす。(おそらく私の問題ですが (笑)

さお、ゆずりはでは2名の方がご入瀟されたしたよ✚

画像3

矎男矎女でございたす✚
二人ずもマスク越しでも分かる玠敵な笑顔 ♡♡
今埌少しず぀ご玹介しお参りたす

ゆずりはは少人数採甚のため、お互いがお互い唯䞀の同期ずなりたすが
すでに行っおいたフォロヌ研修のおかげもありすっかり仲良しな様子🌞
ゆずりはは、スタッフ同士の結束力や仲の良さも぀の魅力なので、
既にゆずりはパワヌを発揮しおいるようで芋おいる私も倧倉嬉しい気持ちになりたした!!!!!

私自身も、䜕床かお二人ずお話させおいただいおいたすが、ずにかく玠盎で明るい!!!
しっかりず盞手の目を芋お、柔らかい雰囲気で傟聎できるその姿はたさに『ゆずりはスタッフ』そのもの🎵
これからゆずりはで掻躍するこず間違いなしです🌞
今から楜しみでいっぱいです✚

入瀟匏のあずは、このお二人にむンタビュヌをしたした!
その様子はたた埌日 
近日䞭に埌悔予定なので是非楜しみにしおいおください❕❕

そしおゆずりはでは絶賛2023幎卒業の予定の孊生様に向けお
絶賛採甚掻動䞭です✚
介護犏祉に興味のある方、介護「予防」に興味のある方、
誰かの健康を぀くりたい幞せにしたいずいう気持ちのある方は
奮っおご応募頂けたらず思いたす🎵

改めお、2022幎ご入瀟された日本党囜すべおの新入瀟員の皆様、
ご入瀟おめでずうございたす✚👏✚👏
みなさんにずっお楜しく充実した瀟䌚人生掻になりたすように🌞

それではたた次回、お䌚いしたしょう✚

画像4


この蚘事が参加しおいる募集

新生掻をたのしく

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか