見出し画像

【ご挨拶】新!ゆずりは採用担当の紹介✭

みなさん初めまして!
株式会社ベンチャーバンク ゆずりは事業部 採用担当の 袴田です!

あれ?安井さんじゃなかったの…?と思われる方もいるかもしれないですね。

実はこの度、安井さんの後任者として新しく採用チームへと着任させて頂きました♪
今後は私、袴田から採用情報やゆずりはの魅力についてお伝えしていけたらと思いますので、改めてよろしくお願い致します!
(安井さん、今日までのnote運営ありがとうございました!感謝♪)

今回は、簡単に私の自己紹介をさせて頂きたいと思います♪
__________________________________________________________________________________
氏名:袴田 衣里 (はかまだ えり)
趣味:音楽活動、ゲーム、ユーチューブ、猫🐈
経歴:
◆2014年4月 株式会社ベンチャーバンク LAVA事業部へ入社
⇒ヨガインストラクターとして店舗運営とレッスンを担当
◆2017年 トレーナーへとキャリアチェンジ
⇒新入・既存インストラクターに向けた研修の開催、講師を務めていました
(LAVA事業部は2017年に分社化し、現在は株式会社LAVA Internationalとなっています)
◆2021年9月 株式会社ベンチャーバンクホールディングスへ転籍
⇒ゆずりは事業部、新卒総合職の採用担当へ着任
__________________________________________________________________________________

なんだか色んな会社、部署名が出てきて混乱しちゃいますね(笑)
実は全て、同じグループ会社内でのキャリアチェンジなので、実質新卒で入社をして現在で7年目ということになります♪

✭そんな私の大切にしていることは・・・✭
・関わる全ての人への思いやり!
・常に相手の視座にたつ!
・相手の悩みは自分の悩み!
この3つの想いを胸に、関わる人に安心感を与え、信頼関係を築けるよう心がけています!
採用活動においてもこの3つを大切にして、そしてこの記事をご覧いただいている就職活動中の皆さんとお会いできるのを楽しみにしております(^^)

簡単ではありますが、以上をご挨拶とさせて頂きます!


今後は就職活動中の皆様のお役に立てる情報やイベント等こまめにお伝えしていきます!
改めてゆずりはの新・採用担当の袴田をこれからよろしくお願い致します!

それでは皆さん、季節の変わり目、お体には十分お気をつけて♪
また次回お会い致しましょう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?