見出し画像

損か得かより 気持ちいいかどうかだろ

数字に囚われて
自分の目と心で本質を見ようとしないのが
不思議でならない

あそこで何円得しただの
あの店のアレが高見えだの
そんなことでお金をセーブするより
ストレスの元を探る方がよっぽど節約になる
目先の僅かな利益に喰いつくよりも
お得に喰らいついてしまうそのマインドの元を探れよ

ストレス溜まる嫌な仕事でいくら稼いでもね
そのお金は結局ストレス発散に使っちゃうのよ
それこそが浪費


損だの得だの本当にくだらない


そんなことより自分がそれを
気持ちいいと思うのか
気持ち悪いと思うのか


お金はそうやって使うもんだ



ありがたく生命維持活動に使わせていただきます💋