2020 新しいこと始めませんか?


初めまして!英西会話講師のティアです。

英西ってなに?と思われた方もいると思いますので少し自己紹介。

 日本在住の日本✖️ペルーのハーフです。保育士・幼稚園の資格を持っていて、結婚をしてから出産をするまではインターナショナルに勤務をしていました。母国語でスペイン語、小学校3年生の時に日本に来て日本語を、中学校から猛勉強をして英語を話せるようになった、トリリンガルです。英語→英、スペイン語→西、で英西会話ですね!

 現在はママサークルで英語でリズムやふれあい遊びをしたり、コロナで自粛になってからは子ども同伴でZOOMを使った英会話をしたりしています。また、英会話がない時には翻訳のお手伝い、海外の方を日本の観光地に案内する仕事をしています。

 あとは海外から雑貨を仕入れて販売もしていますが、こちらはいい物や役に立つ物だ!とアンテナに引っかかった時に販売したりしています。

これからやっていきたいこと

 タイトルにも書いたように新しいことを始めていきたいと思っています!このnoteを使うことも自分にとっては新しいことだったり、ZOOM英会話も新しいこと。新しいことを始めると自分自身への成長に繋がっていったりしますよね。英西会話だったり、海外のこと、気持ちのあり方、ちょっとオススメのものだったり、皆さんにとっても新しい風が吹いたり、一歩踏み出すキッカケになればと思い、発信をしていきたいと思っています。よろしくお願いします🙇‍♀️


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?