自分の好きなブランドや服

自分が好きなブランドや服装はやっぱりロック系ぽい感じになってしまう。
20代前半にプロパーで通ってたのはRoen、SHELLAC、PARANOIDでやっぱり最初大好きな清春さんが着てたのが大きいかなぁ。
このブランド中ではまともにあるのはRoenくらいでSHELLACもPARANOIDもなくなってしまったから今でも古着屋巡りする時やヤフオクとか見る時はやっぱりこのブランドを探してしまう。
昔なんかレザーなんて高くて買えなかったからここ1年くらいでSHELLACのレザージャケット古着で手に入れたな。SHELLACのレザーはなんといっても自分の体型にドンピシャでシルエットがカッコいいからお気に入り。
でも最近はlad musicianもいいなぁって思う。
清春さんがやってるMOON AGE DEVILMENTもメルカリとかで探して手に入れたりしてる。
でも基本TOPSのTシャツとキャップは清春さんのグッズMARDIGRASを着るのが多くて、大好きなヤフミさんのバンドLAID BACK OCEANのTシャツもよく着てます。
やっぱり音楽と同様大好きなミュージシャンが着てたりで選んでしまってる自分がいます。
#服  #ファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?