人に教わって選べた正解より少し 自分で選べた間違いの方が価値は高い
いつか必ず得よう 潤い ちゃんと感動できるため “必要な乾き”だと今は思おう

理解されないもの全て 理解させられない方のせい? 
届かないものだって全て 届けられない方のせい?

拗ねてみて 絶望してみて 投げ出してみて 少し危険な思想 
僕みたいな奴限定 “たかが百年くらい頑張ってみせろよ” 

ifの後に込めた願い 冗談混らせ告げる白 それじゃ掴めないこと 分かっているなら 変わっていけよ
ifの後に込めた願い 冗談混らせ告げる白 それじゃ届かないこと 気づいているなら 変わっていけよ

星の前で祈るよりもすべき事を  頭抱えて悩むよりも次の一手を、だね
世間 時代 度外視 自分が欲しいものだけ求めろ そうすりゃ、一番正しい愛され方されるよ

理解されたい気持ちも 0ってないわけじゃないけど
理解されすぎるものってきっと その中に僕はいない

拗ねてみて 絶望してみて 投げ出してみて
少し怖いくらいが挑戦する価値ある 
“たかが100年くらい自分で生きようよ”

無いのは自信じゃなくて 単純な努力の量で
他人の励ましとか以前に 普段の生活の姿勢

ifの後に込めた願い いつか現実にして見せたい
たかが100年くらい 

どれが本当の自分か知りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?