見出し画像

それは体調によるよね(エッセイ)

面白いことが書けない!!!

最近全然面白いことが思いつかない
自分のことをめっちゃ面白い人間だとは思っていないけど、ちょっとは面白い人間だとは思っている

面白い発想を持った人間でありたいし

けど最近の自分のアイデアはなんだか面白くないなーっと思ってしまっている

もちろん万人が面白いと思うことなんてそうそう無い。だから自分の中でも「面白い」という感情に従っていろいろ考えている。

でも最近の発想はあんまり面白いとは自分自身思えない

てかこの文も全然面白くないし!!!

最低限自分が面白いと思った文章をアップしたいところだけど、今はそれが難しい。

文章の体だけ守られた散文と呼ぶに相応しい文字の羅列をネットの海に放流させてください。言葉同士の繋がりが弱いから海に入った瞬間バラけてしまうかもしれないけど。

けど面白さって体調による部分も大きいと思う。というかそうであって欲しい。

今、私はすこぶる体調が悪い。おまけに寝不足だ。さらにおまけにずっと疲れている。

これらが要因となって面白い発想もできていないし、もしかしたら面白い、面白くないの判断が出来ていないのかもしれない。いやそうであれ!!!

そもそも何を面白いと思っていたんだっけか…。

なんとなく足を踏み入れてはいけない思考の領域に片足突っ込んでるような気がするので、これ以上はやめておく。

とにかく

体調を良くしたい!!!!!
そして幸せになるど!!!!


この前参加したザセカンドの観覧で見たななまがりの漫才で頭痛くなるくらい笑ったので、基準を取り戻すためにななまがりの漫才とコントを見漁ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?