見出し画像

祝!1000ビュー!ぐるぐるグルメ〜

おはようございます!!🌞

まだまだゆっくり投稿予定の私ですが東京に来て2ヶ月!

目標の1000到達しました!←もっとすごい人いますよ!って?

ゴールの設定は人それぞれ違うからそれでいいんです!

大切なことは「ゴールを持つこと、ステップを認識することです!!」

と、偉い方が言っていましたよw

また私の個人的なモットーとしては

「楽しいこともする」「することも楽しむ」つまり楽しいが正義です。

これからも元気に楽しみながら情報を発信していければと思います!

いつかそれぞれの人に合ったご飯が提示出来るサイトもしくはアプリを作って

幸せなご飯を幸せな家庭、仲間と食べれるように!!!

応援、意見、コメントよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?