SFC修行旅187(熊本編1-11)

画像1 後ろ髪を引かれる思いで離陸。ちょうど夕刻で、夕陽と雲がきれいに景色を演出してくれている。
画像2 思わず見惚れてボーっとしてしまった。
画像3 帰りは調子に乗ってプレミアムクラスにしてた。たけのこご飯美味しかったなあ。
画像4 景色に見惚れてるときにCAさんに呼びかけられた。恥ずかしい。
画像5 帰ってお土産を開ける。
画像6 熊本でも球磨地方の焼酎「火乃香」。ガッツリくる焼酎で飲みごたえある。
画像7 九州でよく見かける「チロリアン」。グリコの「コロン」にめっちゃ似ている。また行きたいなあ。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは旅行記の資金に使わせていただきます。