見出し画像

noteはじめました。


自己紹介

はじめまして。まずは簡単に自己紹介します。
出身は長崎県長崎市。
プレイヤーとしては中学まで、観る専歴20年以上。
Bリーグの他にも、高校、大学、NBAも時間が許す限り観てます。
Bリーグ以外のことも記事にしていきます。
長崎市は今、100年に1度と言われる変革を迎えてます。
2024‐2025シーズンには長崎ヴェルカのホームアリーナも含む、スタジアムシティが開業します。
長崎ヴェルカの盛り上がりと併せて、長崎の盛り上がりも記事にできればと思ってます。

投稿内容について


主に長崎ヴェルカに関する内容を記事にします。
現地観戦した試合については、現地レポートを書いていきます。
興味のあるトピックがあれば、他チームに関することも記事を挙げていければと思います。
戦術やスタッツに関する内容も書くこともあるかと思ってますが、細かすぎる内容や難しいことは有識者の方に委ねようと思います。笑

お願い

時には厳しい内容や移籍などセンシティブな内容が含まれることもあります。
単なる誹謗中傷にならないよう注意していきますが、不快に感じる方も出てくる可能性があります。感じ方は人それぞれくらの気持ちで読んでいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?