見出し画像

メンバー限定購読可能記事!その昔、みんカラに住む「とある住民達」とやりあった際のお話し。ダイナパックは測定回数が増えれば増える程パワーが上がると言われ・・・。そんな計測器、計測器じゃないですからね~。

10年程前のみんカラにはヌシと呼ばれるような人たちが一塊居ました。

それらの方々に包囲されると徹底的に吊るし上げられ
同時に2ちゃんねるでもフルボッコにされ
会社としての宣伝機能が0になるという事で
大勢のストア系みんカラ会員からも恐れられていた主様方・・・。

今でも居るんでしょうかね~。
知らんけど。

そんな方々に我々ビークルフィールドも目を付けられ
エンジンオイルを替えたらパワーが上がった
と言う記事に一斉に噛みつかれて、主様方の一派から

「ダイナパックは測定回数が増えれば増える程
 パワーが上がって行く傾向にある。
 エンジンオイルを替えた後のパワーが上がるのは
 オイル交換が故では無く、パワーチェックが重ねられた事が原因!」

と、ダイナパックと言うシャーシダイナモの根底を覆すような
そんな意見が飛び出ました。

自分も若かった・・・。

そんなの放かって置けばいいのに、真正面からぶつかって・・・。

ここから先は

1,121字 / 8画像

スタンダードプラン

¥10,000 / 月
あと72人募集中
このメンバーシップの詳細