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ネオクラ日産車の燃料トラブル問題。ECR33 スカイライン編。どこが壊れているのかを簡易的にトラブルシュートする方法。

平成一桁台の日産車に乗っていれば、1年に2.3か所は壊れます。
比較的軽い故障の場合もあれば
それが原因でエンジンが逝っちゃったりすることも・・・。

今回のECR33 スカイラインは

通常走行中にエンジンがブスブス言うようになり
アクセルをある程度踏んでいないと
アイドリングすら出来ないと言う状況が故に積載車でレスキュー。

空燃比メーターを診て見ると17とか18台で極薄状態です。

燃料関連のトラブルだろうと燃圧計を装着して圧を測ると1K・・・。

燃料レギュレーターが調整式だったんで頭をグリグリ回して見ても1K。

燃料レギュレターがダメなのか、燃料ポンプがだめなのか
ホースがどこかで裂けているのか・・・?

色んな部分を分解する前に、あそこをこうすれば
ある程度の判断が出来ますよって言う動画をアップしますが

申し訳ありません。

有料ページになります・・・。


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