見出し画像

GXPA16 GRヤリス 後期8速AT 納車後のインプレッション!ディーラー試乗やサーキット試乗じゃ分からないオーナーになったからこそ言える本音トーク前編。

先日の弊社HP内BLOGではお知らせしましたが

後期のGRヤリスが納車されました。

オーダー可能になる時間をディーラーのスタッフと
指折り数えながら、今です!って言いながら注文したので
日本の中で見ても早めの納車だと思います。

なにはなくとも、まずはコレでしょと言う事で

ECUと通信させまして・・・。

結果は社外秘で御座います。

まだまだ、これからが苦難の道のりが始まるのだとは思いますが
毎日コツコツと進んでいれば
前期型の時と同じで結果は付いて来ると思います。

実際には

これからも しばらくの間は、チューニングと言う点では
前期型GRヤリスにアドバンテージがありますので
早々に後期型が前期型のチューニングGRヤリスを倒すとは考え難いです。

っがしかし、現状維持は後退の始まりという事でして
日々精進を心掛けてノウハウを貯め込むには
常に新しい事に挑戦しないと!です。

どこかが造ったのをパクればいいや~
って思ってる方々には一生、成長の機会なんてないでしょうね。

っと言う事で、実際に公道での通勤含め、自分で走って見ての
自分なりのインプレッションを掲げて行こうと思います。

サーキット等でのモータージャーナリスト向けの試乗では
皆さん良い事ばかり言ってましたが、そこには必ず忖度がありまして
このクルマ遅っせ~な!
つまんね~な!!
なんか、しょぼくない!?

とか言ったら、次回に広報車を貸してもらえなくなります。

多くのモータージャーナリストが
言葉を選びつつ、80点的な総評を掲げる中
自腹で購入し、名実共に自社所有となった後期GRヤリスを
ビークルフィールド代表の浅田はどうインプレッションするのか?

その詳細は有料ページにて開示して行きます。

ここから先は

1,104字 / 12画像

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!