見出し画像

本日から9月がスタート!メンバーシップに加入するには月替わりの今日がベストです!!本編はメンバー限定購読可能記事でして、R35 GT-Rのタービンキット失敗作の話。やってみないと分からない事はやってみるしかない・・・けど。

昨日のnoteにも書きましたので
メンバーシップにてプラン変更を検討されていた方は
すでにスタンダードプランを解約し
本日プレミアムプランに加入して頂けるものと思います。

新たにメンバーシップに加入される方は本日がベストかと思います。

メンバーシップは月割り制度なので、今日加入しても月末に加入しても
1か月分の会費はしっかりとnoteから請求されます。

例えば今日加入して9月30日に退会する場合と
逆に9月28日に加入して30日に退会する場合。

請求される金額はまったく同じですが
メンバーシップ用の記事が読める期間はまるで違います。

なのでメンバーシップに加入する方々は
皆さん大体、月初に申込みされますね。

はい、今日は9月1日 月初で御座います。

皆様、奮ってメンバーシップにご加入ください。
おすすめはプレミアムプランです。

8月中、毎日書いた記事は合計で31記事
プレミアムプランで読めなかった5000円以上の記事は1つだけでした。

その記事を除外し、有料記事をすべて合計すると
45000円ほどになると思います。
自分の計算が間違っていなければ・・・ですが。笑

プレミアムプラン20000円で45000円分の記事がすべて読めて
なおかつ個々の記事としてはお金を払う事では読めない
メンバー限定購読可能記事!
もありますので、プレミアムプランの優位性は明らかです。

ホリエモンの有料オンラインサロンより高い月額ですが
実際にプレミアムプランには8月末で8名のメンバーが居ました。
ありがたい話です。


さて本題に移って行きたいと思いますが

タイトルにも使用したこの画像・・・。

本当だったらGCG-JAPANと我々ビークルフィールドとの共同開発として
世に出されるはずだったウェストゲート式のタービンキット。

カタログに載せる様の物撮りまで済ませた上で臨んだセッティング。

結果から言うと失敗作としてお蔵入りでした。

エキマニからなんからなんまですべて1から造った上でのボツ・・・。

我々ビークルフィールドでも、いや我々ビークルフィールドだからこそ
こう言う、お蔵入りってのは数多くありまして・・・。

やってみないと分からない事はやってみるしかない・・・
けど
そのすべてが上手く行く訳ではない。

どんなタービンキットだったのかは
メンバー限定購読可能内にて観てやって下さい。


ここから先は

677字 / 13画像

我々ビークルフィールドが書き綴る様々な情報を定額制にて提供させて頂きます。

スタンダードプラン

¥10,000 / 月
あと78人募集中

プレミアムプラン

¥20,000 / 月
あと41人募集中