見出し画像

【12/31】肌ツヤと手荒れの回復【ベギラマの日記】

大晦日ですね。
人よっては今日が一番忙しい日かもしれません。
皆さんが無事に年を越せると良いなと思います。

さて、食生活のおかげで肌ツヤがいい感じになってきました。
野菜すごい

朝目覚めて1番驚くのが肌の白さ。野菜をたくさん食べると肌って発光するんですね。

おでこの吹出物も治まってきました。嬉しい。

そしてなんと言っても手荒れの回復。
これは塗り薬のおかげです。

beforeの写真が無いからなんとも言えないですね。

皮膚科で薬を貰う前は、親指のシワというシワがひび割れてしていていました。割り箸握っただけで血が滲み、ペットボトルの蓋を開けようとすると血まみれになっていました。

やはり病院の薬はよく効く。
何とか親指としての機能を取り戻してきていて嬉しいです。
👍◀このポーズも出来るようになった

ここ数日間、人間って食べたもので出来ているのだと強く実感しました。
野菜食べるようになってから明らかに肌の調子が良い。弾力がすげぇ。

肌の調子が良いと気分が良いです。

一人暮らしの時の食生活はどんな感じだったかというと、気が向いたらそばを湯掻いて卵やら玉ねぎを入れて食べるという感じでした。

野菜は切るのが面倒なのでだいたい食べなくなります。
ツナと焼きそばだけという日もあります。
肉はだいたい松屋で摂取(松屋大好き)

作るのが面倒くさすぎて、味噌汁と豆腐だけなどほぼ粗食の日もあります。
焼き芋以外食べない日もありました。
限界飯職人です。

牛が草食べてるから私は野菜は食べなくていいかとか思っていましたが、どうやら私には野菜が必要みたいです。

一人の時に実践出来るといいですね。

来年は天才健康美少女になります。

良いお年を

余談

明らかに顔が太った。
身内以外と会話することもないので変に表情筋使わないし、とにかく食べている。
酒も飲んでいる。
ビール美味しい。
めっちゃ食べてる。
あと全く動いていない。
生後3ヶ月並みに静止している。
社会に戻れる気がしない。

散歩しよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?