見出し画像

【12/30】田舎のカラス、バカでかい【ベギラマの日記】

今日も暇なので、母と墓参りに行った。

曾祖母のお墓は高台にあるので田舎の景色が見渡せる。

一面のクソミドリ
言うほど高台じゃない気がしてきた。

道のりでカラスがチラホラ低空飛行してたんだけど、軒並み個体がデカい。
田舎の方が食べ物いっぱいあるもんね。

私はカラスが好きです。可愛い。

ついでに神社へ参拝納めに。

神様に今年はありがとうございましたをしてきました。

狛犬かわいい。

ついでに近所の河へ行って、不足していた自然を味わうことに。

岸の水が泡立ってないのがすごい。
流石一級河川。

水が大量に流れている音はなんか落ち着く。

小さい頃から考え事をする時は川岸で3時間くらい水の流れを見てた気がする。

今日も数時間居たかったけど、母が寒そうなので退散。

田舎〜

帰宅

みかんのハリがすごい。( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊

5時のサイレンがなったので終わりにします。

良い日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?