見出し画像

経済を回したい(X-Pro3+XF27mmf2.8)

偉そうなタイトルですみません。

我が家では一般放送的TV番組を一切観ないのですが(もっぱらHuluとNetflix専用機)それでもここしばらくのコロナ報道にはいささか辟易としてます。

慎重であるべきだとは思いますが、こんなに何もかも自粛(という名の魔女狩りだと思う)してしまっては、この先さらに憂慮すべき事態になってしまうのではないか、と。

幸い、我が家には通常接触する高齢者もいないし、満員電車に乗ることも無いし、ライブも全部中止になってしまったし。

というわけで積極的に外食活動に励んでおります。大した金額では無いのが申し訳ないけど。

画像2

画像4

画像5

画像5

画像6

美味しゅうございました。(・∀・)

早く元の生活にカエルことができますように。

画像7

フード写真以外はいつも通りフィルムシミュレーションはクラシックネガです。

27mmはコンパクトでX-Pro3の携帯性がさらに上がります。寄れないのでフード写真はちょっと苦手ですが、そこはスマホに助けてもらう感じで。

適材適所って大事ですね。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。