見出し画像

今日はこんな日でした。(2021/06/07 Mon) 〜 500記事達成!

昨日のことだが、記事をアップしたらnoteから「500記事達成しました!」というお知らせが届いた。

そして連続投稿はまもなく365記事に到達見込み。

いやいや、我ながらよく続いているものだ。というかむしろここまで来ると意地が張ってきて、ここで筆を折れない。妙な使命感が湧いてくる。おかげさまで、毎日「いいね」を押してくれるありがたい読者もついてくれたとなると、ますます止められない。

もう数年で、前期高齢者に突入する弾き籠り(!)系老人の日記記事を飽きずに読んでいただけて感謝です。できるだけ退屈しないようなネタをちりばめていきたいと思っています(笑)

500記事のお祝いにバナナチップスチョコ。

画像1

今日は暑く、チョコが溶けて手がベタベタになってしまった。最近はポテトチップスも箸で食べる若者が増えているらしい。この際そういう方向へシフトするかな。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。