見出し画像

今日はこんな日でした。(2020/11/09 Mon)

良く晴れて、少し風があったけど南向きの部屋はポカポカという、この季節ならではの一日だった。

今日は家族の運転手業務に徹した一日だった。誰かの役に立てたと感じられる日は気分が良い。

自分へのご褒美はファミマの新発売スイーツ。一見プリン風だけど中身はスフレケーキ。もちろん家族と分けて食べましたw

いつかのテレビ番組でアイドル女子が「嫌なことがあったり辛かったりしても、毎朝起きるときに『今日の私も絶好調!』と叫んでから起きると気持ち良く起きられます。」みたいなことを言ってて、早速実行したのが良かったのかも。

これ馬鹿にしたもんじゃありません、かなり効果的だと思うので気になった方は明日から是非実行してみて欲しい。

充実した一日を過ごせた。今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。