見出し画像

今日はこんな日でした。(2020/08/15 Sat)

今日の日記を書こうとしてnoteを開いたらメッセージが届いていた。

スクリーンショット 2020-08-14 14.34.14

200記事を達成したらしい。毎日更新が出来ているのはここ2ヶ月ぐらいだけど、noteを始めたのは2016年2月だから加入月数で比較したら全然少ないですな。

とは言え継続は力なりなので、次は300記事のお知らせを楽しみに書き続けていこう。

===

健康診断の結果を気にして今朝から歩くことにした。5時過ぎに起床して一時間ほど近所を歩く。

散歩の共にはGR3。X-Pro3にしようか迷ったけど、歩きながら撮るにはやっぱ小型カメラの方が取り回ししやすいし。

画像2

画像3

久しぶりにパシャパシャできて朝から気分上がった。

===

三日間の盆行も送り火を持って無事終了。ご先祖様、また来年お会いしましょう。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。