見出し画像

今日はこんな日でした。(2021/08/29 Sun) 〜 桃うまし。

今日も暑かったが朝は少し涼しかったり、雲の形にも明らかに秋を感じられるようになってきた。もう少しの辛抱だ。

緊急中だからか、日中の車の数も少なめ。今日の運転手ご褒美はスタバのピーチフラペチーノ。やっと口にできた。カットされた桃もたっぷり入っていてこれは美味。

お店の手前5分ほどのところからモバイルオーダーで注文しておいたので、注文行列を気にせずに受け取れるのは爽快。

8月もそろそろ終わり。振り返ってみると、結構夏休み的に過ごしてしまったので、9月になったら後期の準備や将来の構想に備えた勉強も始めねば。大学も生き残りをかけて変化していかねばならないのは自明の理。その変化に自分もついていかないとお役御免になってしまうのでね。幸い、将来構想を耳にするチャンスがあったので早めに色々調べておこうと思っている次第。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。