vegetableman誕生まで

はじめましての投稿は自己紹介から。

35歳、二児の父。もうすぐ5歳、3歳の男児2人。

職業:八百屋

趣味:ボクシング、スケートボード

八百屋の誕生まで

○産まれてから小学生まで・・・普通。

○中学生・・・バスケ部→黒人憧れ→DJ、スケボーを始める。

○高校生・・・ブラックカルチャーかぶれが加速。クラブに通いちょっと何者かになった気分になる。

○大学生・・・親の金で大学に行きDJ修行期間を貰う😓が、早々に気づき卒業を目指す。在学中に父が独立。

○新社会人・・・超ブラック体育会系営業会社でしごかれる。キツかったけど楽しい思い出。

○転職①・・・父親の会社を手伝うが、色々あって実家も無くなりごちゃごちゃと色々な経験をした。

○転職②・・・人材派遣会社に就職。それなりに昇進はしたが、そこで出会った部下と意気投合。

農に関わる仕事がしたいという点で意見は一致!

自分達が持ってるスキルを活かすには流通だ!という事で、八百屋として独立。

ちなみに、代表は自分じゃなく相方に託してます。

なんとなくですが、話を進めてく中で相方の方が代表に向いてるなと思ったのと、何より自分は真っ黒なブラック人間だったので(゚o゚;;

そんな会社嫌じゃんw

あ、今ではホワイティになりましたよw

ちなみに、奥さんとは実家が売り飛ばされる少し前に付き合いはじめ、その時の彼女の反応や対応で結婚を決意しました。

八百屋を始める時も、ちょうど長男が産まれた年だったのに許してくれる様な人。

感謝!


という事で、vegetablemanが誕生したわけです。


八百屋の名前は青果リトルブリッジ!

↓FBページ

https://m.facebook.com/pg/s.little.bridge/about/

↓インスタ最近始めましたw

野菜で作る小さな架け橋というテーマで色々な野菜の売り方してます。

覗いてくれて、フォローしてくれたら嬉しいです😃

長くなってしまいました。。

コレはnoteの使い方合ってるんでしょうか^_^;


わかりませんが、とりあえず毎日何かしらをアップし続けます。宜しくです!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?