見出し画像

膝(ひざ) 粉砕骨折 入院日記 Day8 気分転換

気分転換

リハビリのIさんが天気が良いからと、
リハ室の行き帰りに病院周りを車いすで一周してくれた。
お陰で今年唯一の桜をみれました。
写真は病院とか場所がばれちゃうから掲載しません。 

学生が沢山いて、年齢の話に。
Iさんは大学でリハの勉強してたそうで28歳。
28歳の経験値にしては凄く優秀だと思う。
年齢聞くのもひと苦労、というくらい会話が途切れない、相変わらず話してて面白い。

時間があると色々考えてしまうもので・・・

時間があると色々考えてしまうもので、
転職サイトで自分の職種の募集とか色々見てた。
英語はじめ、いくつかスキルアップしないと、納得の転職は難しそう。
 
詳しい数字はかけないけど、 
ローンと退職金の兼ね合いとか考えると、転職はすぐじゃなくていいけど、
5年後までには各種資格と英語を仕上げて社内でのステップアップか、
転職に踏み切ろう!! 

その為に一時的に少し暇な部署や平社員に異動するのもあり?
いや、役職が一度落ちると上がるの大変か…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?