見出し画像

おはようございます🌈3/30(火)今日もいいことありますように💕

東京はおととい強い雨が降ったので「桜は散っちゃったかも…」と思ってたら、意外にまだまだしっかり咲いていて驚きました。

「美しくて儚い」とか言われつつ、じつは結構タフなところもある。


こういう女はライバルにしたくない。
と思ったのでしたw


なんの話だw


今日もみんなのフォトギャラリーから、朝の桜の写真をお借りしてきました。


やっぱりきれいなんだよなぁ。桜。
そりゃみんな好きになるよねー。

でも自分は自分で良き!なのだ😊

なにかの役に立っているのかな💦そんなことばかり考えながら更新しています。サポートいただけたらとてもとてもうれしいです😋 よろしくお願いいたします🍀